2016/4/11 月曜日

「妻が獣に還る時/榊歌丸」単行本紹介③

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 20:01:03

もうすぐ発売!新刊エンジェルコミックス「妻が獣に還る時/榊歌丸」!!!

amazon購入ページで立ち読みできます!

20160324171449_00001

今回も画像多めで収録作品をご紹介!

最後の榊歌丸先生へのプチインタビューもお見逃しなく!

「妻が獣に還る時/榊歌丸」単行本紹介①

「妻が獣に還る時/榊歌丸」単行本紹介②

以上の過去記事もよろしくね♪♪

それではさっそくスタート!

———————————————————————————–

「汗だく体育教師」

汗だくムレムレ爆乳ジャージの女教師。

そんな教師を見て下半身をギンギンにする匂いフェチの学生。

そんな二人が湿度の高い体育倉庫内で…!

20160408174656_00001

20160408174656_00002

 

「奥様の淫交接待」

旦那の部下をもてなす爆乳妻。

酔いつぶれた夫をしり目に若い男との晩酌でタガが外れはじめ…

「やっぱりセックスって…ェ…若いおち○ぽって気持ち…いひィ♡」

20160408174656_00003

20160408174656_00004

 

「キメ堕ち女教師」

校内で学生とハメまくる油ギッシュな校務員の山村。

山村の毒牙は結婚を控えた女教師にもおよび…

婚約者の目の前で山村の精子が女教師の膣に注ぎ込まれる!

20160408174656_00005

20160408174656_00006

 

「寝取らせ妻」

年の離れた夫婦。

若い妻が懸命に奉仕するが、勃起不全の夫の下半身は反応せず…

しかし、ふとしたきっかけで夫の男が目覚める――!

そのきっかけは『寝取られ』だった!

20160408174656_00007

20160408174656_00008

 

———————————————————————————–

以上、収録作品は全部で10作品!

妻が獣に還りまくり、実用性のある一冊となっております!

そして次は待望のプチインタビュー!お待たせしました!

榊歌丸先生のエロ妄想の源に迫る!!

 

☆質問1☆

榊歌丸先生、エンジェルコミックスレーベルでは今回で8冊目の単行本となります!

直近で言えば「猥褻交尾」「妻の寝取られ記念日」「絶倫妻の痴情」がありますが、

その3冊のあとがきで「いつも僕の妄想に付き合っていただいてありがとうございます」と言う記載があります。

そして、今回の単行本「妻が獣に還る時」のあとがきにも…。

こうやって改めて見てみますと、ものすごい長さでエロ妄想をしている事になりますが、

榊歌丸先生のエロ妄想の源泉は一体どういうモノなのかが気になります!実体験などから来ているのか!?

差支えなければ教えて下さい!

 

たぶん頭の中が中二のヤリたい盛りの時のまま止まってるんだと思います(笑)

むしろ実体験では味わえないからこそ、いつも妄想で濃ゆいシチュエーションを求めてるのかも…

あと、他の作家さんの作品に刺激されているからというのもあります。皆さんいつもありがとうございます。

 

☆質問2☆

少しの前のエンクラ本誌のあとがきで甘良し○くさんのDVDを集めに行くとおっしゃっていましたが、

甘良し○くさんは正に榊歌丸先生の描く女体!

やはり先生自身も、あのようなぽっちゃり爆乳女体がお好きなのでしょうか??

女体に対する愛やこだわりなどあれば教えて下さい!また、DVDは無事に収集できましたのでしょうか??

 

好き…というかぽっちゃり爆乳さんにしか反応しない病気なんです。生まれつきなので治療は難しいですね(笑)

爆乳も好きですが、こだわっているのはどっしりとした下半身ですね。

南米系のだらしなく垂れ下がった巨尻からムチムチの太ももが大好物です。

あ、甘良さんのDVDは普通にコンプしております(^-゚)v

 

☆質問3☆

読者の皆様に一言お願いします!!

 

いつもお付き合い頂いてる僕の妄想仲間の皆様、ありがとうございます。

一人でも多くの方が「あーコイツの好きそうなエロい感じ、わかるわー」と共感して頂ければ嬉しいです。

今回の単行本も「人妻」「ムッチリ」「寝取られ」と、僕の好きなコースをフルスイングした本となっております。

皆様どうぞよろしくお願いします!

 

榊歌丸先生、お忙しいところをありがとうございました!!

新刊「妻が獣に還る時」、4月16日(土)発売です!!

皆様、どうぞよろしくねん♪♪(´∀`)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.388 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ