2013/7/12 金曜日

【「処女狩り包囲網~ハメられ学園~」発売記念】③

Filed under: ▼ANGEL倶楽部本誌のメイキング — 編集部 @ 15:18:08

来る【7/17】は
えこふぃるたぁ先生の初単行本
「処女狩り包囲網~ハメられ学園~」
発売日!!

前回に引き続き収録作品をご紹介いたします!

*** 

「新人AD麻穂・羞恥カメラテスト」
・モノクロ20P

shinjinad_01.jpg

テレビマンを目指しAV業界で下積みする
麻穂ちゃんが研修と称してフェラをするうちに…?!

実はバージンの麻穂ちゃん、運命やいかに!?

「業界モノでありそうでないようであるような
そういうエロを描きたかったです」
(えこ先生談)

***
「お漏らしスク水レイプ!」
・モノクロ20P

彼氏に借りたピンクローターで脅され
変態男子とハメハメするハメになった
気弱スク水JK。

sukumizu_001.jpg

sukumizu_002.jpg

見られるかも!? という
ドキドキスリリングなフェラシーンは必見♪

「ロッカーに変態男が潜んでて犯されちゃうっていう
インパクトをやりたかったです。あと、スク水も好きです(照)」
(えこ先生談)

***
「兄妹視姦教育」
・モノクロ20P

kyoudai_002.jpg

kyoudai_005.jpg

万引きと援助交際。校則違反をした兄妹が
クラスメイトたちの前で
公開性教育をすることに…!?

見開きを大胆に使ったパノラマアングルで
取り囲まれてる感満点の一作です★☆

「逆らえないルール、みたいな下でエロいことが
起こるってのを描きたかったです。あと
この頃ちょっと潰れたような乳首の形に凝ってました」
(えこ先生談)

***
「予算トライアル」
・モノクロ20P

yosan_002.jpg

記念すべきデビュー作!
気の強い生徒会長が弱みを握られ
ノーパン登校&輪姦劇へと発展!

yosan_001.jpg

yosan_005.jpg

「オリジナルキャラってすごく難しかったです
あとは、恥じらいみたいのと、『罠』にはめてくみたいのをやりたくて…今回のコミックスのタイトルも、
ジワジワ追い詰めてく感じを『包囲網』、『ハメられ』としたので
それらの原点に結果的になってたかもしれません」
(えこ先生談)

以上が収録作品です!

どれもこってり丁寧な仕上げで気合十分の原稿ばかり★☆

来週水曜日、【7/17】ついに発売!
えこふぃるたぁ先生のバージン単行本
「処女狩り包囲網~ハメられ学園~」
どうぞご期待下さい~~(^▽^)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.559 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ