2015/8/18 火曜日

エンジェル倶楽部10月号 読プレ紹介!

皆さん、こんばんはおっぱい!

気温も上がって来た火曜日!お盆明けとは言え、まだまだ夏ですね!

全国津々浦々のエンクラ読者の皆様はいかがお過ごしでしょうか??

 

エンジェル倶楽部編集はちゃくちゃくと誌面作りに勤しんでいます!

もうすぐ完成のエンジェル倶楽部10月号

気合い入れて校了を迎えるぞ!

 

そして仕上がって来た10月号の表紙がコチラ!

qqqqqq

ドーン!!

大林森先生が描く爆乳バスガイド!シートベルトで固定された身体がエロい!

早く装丁された完成版が見てみたいじょー♪♪(´∀`)

 

さらに!タイトルにもありますように、10月号の読者プレゼントもご紹介!

コチラだよん!

 

20150818181650_00001

(クリックで拡大)

まず1つめ、「逢魔刻壱・特製クリアファイル」!!

この赤いボンテージ姿のお姉さんと言えば…

qqq

2013年のエンジェル倶楽部にて表紙を飾っていたお姉さんではありませんか!

逢魔刻壱先生渾身の赤レザー!編集部の中でもめっちゃ評価高かったんだよな♪♪

(電子書籍版で少し立ち読みできるよ!)

こちらのクリアファイルは現在印刷所に発注中!

クリアファイルは何と何と、100名様に大大大放出!

ドバドバ開放!狙い目ですよ!

編集部に届き次第ブログがツイッターで写真をUPしますね!

 

2つめ!「ビッチ☆ゴイゴスター 直筆イラスト入り単行本」!!

blogcover

先日の書泉様でのサイン会に来れなかった貴方に朗報!

この機会に是非GETしてね♪♪

 

3つめ、「空巣 サイン入り色紙」!!

image000003

エンクラ本誌、そして他紙でも人気爆発中の空巣先生が満を持して人気プレゼントコーナーに登場!

詳しくはコチラの過去記事を見てね!

 

4つめ、「調教テレカセット」!!

image000000

片やコルセット、片や全裸ストッキング!

フェチ感丸出しのこの2枚を調教バリューセットで大放出!

エンクラ本誌を彩ったこの2枚、見逃すと次はないですよ!!

 

そして毎月お馴染みの全サテレカ、今回は大林森先生とヨッコラ先生のイラストです♪♪(´∀`)

 

こんな感じで着々と完成が近づくエンジェル倶楽部10月号!

8月29日発売です!

おったのしみに~♪♪(´∀`)

 

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.603 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ