2015/8/19 水曜日

明日から校了!

皆様、こんばんはおっぱい~♪♪

 

週の真ん中水曜日!全国津々浦々のエンクラ読者の皆様はいかがおすごしでしょうか?

エンジェル倶楽部は昨日から引き続き、誌面作り頑張っています!

いよいよ明日からは校了!

気合い入れて突入するじょー!(´∀`)

 

と、言う事で明日からチェックしていく作品を何個かピックアップ!

image000000

ドーン!

こちらから紹介していくよん♪♪

 

まずはこの人、英戦先生!!

1

「クリトリスだってこんなに勃起してるの見たことないよ!」

クリ責めに定評のある英戦先生、今回もその描写には熱がこもっていますな!


■2017/1/24追記
★英戦作品の無料立ち読みは↓より★


 

次に、よんたろう先生!

3

ラバーでゴムゴムしたフェチな作品を描くよんたろう先生、今回は海女ちゃんが登場します!

海を舞台にラバーがどう絡んでくるのか…必見ですよ!


■2017/2/2追記
★よんたろう電子書籍版★


そして、高遠くろ助先生!!

5

冴えない親父の家に転がり込んできた黒ギャルちゃんのお話!

黒ギャルちゃんの明るいビッチっぷりを見事に描き切ってくれていますー!


■2017/1/24追記
★高遠くろ助作品の無料立ち読みは↓より★


 

さらに、塚沢先生!

image000001

見よ!このおっぱいのたぷたぷっぷり!柔らかそう!

説明不要!人目でわかるこのクオリティ!爆乳好きは見逃すな!

 

お次は初登場!乳聖品先生!

6

初物バンザイ!噴出バンザイ!母乳母乳ゥゥー!

乳聖品のその名の通り、シスターが聖なる母乳出してます!

 

最後に、久々登場!すな☆ねずみ先生!

image000002

とある夏の日、とある団地で、とある美女と…!

気だるい熱と滲む汗!畳と扇風機、生活感のある日常で繰り広げられるひと夏の情事♪♪

 

ぜーんぶエンジェル倶楽部10月号に収録される作品です!

amazonに表紙画像入れてますー♪♪(´∀`)

ちなみに発売日は8月29日!!楽しみに待っててね!

 

と、言う訳で明日からの校了、がんばります!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 1.431 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ