2016/4/14 木曜日

「妻色いんび/竜太」「妻が獣に還る時/榊歌丸」搬入されてきました!

翼を広げた君はFLY、活路をなくした僕はおっぱい!(´∀`)

 

せっせとエンジェル倶楽部6月号を制作中の編集部の元へ、搬入されてきました!

「妻色いんび/竜太」「妻が獣に還る時/榊歌丸」の新刊2冊~!!

IMG_20160414_202353

おひひょひょー!今月は人妻ものが2冊ですか!(´∀`)

個人的に大好きな榊歌丸節さく裂の「妻が獣に還る時」と、エンジェルレーベルで初!竜太先生の「妻色いんび」!!

印刷も綺麗に仕上がってますよん♪♪

IMG_20160414_202406

IMG_20160414_202648

「妻色いんび/竜太」単行本紹介①

「妻色いんび/竜太」単行本紹介②

「妻いろいんび/竜太」購入者特典情報

 

IMG_20160414_202400

IMG_20160414_202501

「妻が獣に還る時/榊歌丸」単行本紹介①

「妻が獣に還る時/榊歌丸」単行本紹介②

「妻が獣に還る時/榊歌丸」単行本紹介③

「妻が獣に還る時/榊歌丸」購入者特典情報

 

雄の本能を直に刺激する雌とのSEXは気持ちいいだろうなぁ!

それが他人の妻なら尚更…!!

2冊の新刊、いよいよ16日(土)発売です!!

編集部に配本きたと言う事は…もうすでに店頭に並んでいる場所も…あるカモ??

書店にお立ち寄りの際はぜひぜひチェックしてくださいね!!

 

以上、新刊配本のお知らせでした~♪♪(´∀`)


■2017/1/24追記
★竜太作品の無料立ち読みは↓より★

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.468 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ